527土のボウリングイベントまで2週間

527土のボウリングイベントまで2週間です

という事で毎年恒例の景品の協賛をお願いしていたところ、美容サプリダイエット室の粂オーナーから髪に害のある成分を一切使っていない高級ヘアクリームを3つもご協賛頂きました!

そして大分唐揚げ専門店とりあん栃木店の大浦オーナーからは唐揚げサービス券を4枚も頂きました!

粂オーナー、大浦オーナー有難うございましたO

大浦オーナーは見た目的におかしいですが、本当におかしい人です笑

が唐揚げの味はピカイチですよ

とまあ協賛品も集まってきてますしてまだまだ参加者募っておりますので、ご興味ございます方は以下のイベントページリンク先からどうぞ

ちなみにボウリング苦手な方も交流目的でもお気軽にご参加下さいね

主催の私がボウリング超苦手でスコア70台とかですから笑

イベントリンク先