暑い夏の夜のお散歩には日中は暑かった

暑い夏の夜のお散歩には

日中は暑かったので夜にお散歩へ。

長い髪のせいでいつも暑い思いをしていたけど

美容サプリダイエット師の期の加藤里奈さんに教えてもらった

ゴム1本でできるまとめ髪のお陰で

快適に夏の夜散歩を満喫できました

手先がめちゃめちゃ不器用なので

このくらいシンプルな方法が一番助かる!

はみんな様な分野で活躍していて

知識と技術のレベルが高く、

しかもそれを惜しみなく周りに伝えたい人ばかり。

みんなに色知識をわけてもらって

日常がどんどん快適になっていきます

ママだからって我慢しない!

放っておいても資産が増える仕組みを作り

欲しいものを手に入れる

10万円から始める、共働き夫婦のための

時短マネー術

斉藤高穂