先月リサイタルにお越しいただいた田部井

先月リサイタルにお越しいただいた田部井様に人気カメラマンの山田翔さんをご紹介いただき、先日撮影をしていただきました。ご存知の方も多いかと思いますが山田さんは経歴も素晴らしいピアニストで、現在は演奏家たちから多くの依頼を受けていらっしゃるカメラマンです。ピアノと撮るのもよく考えると初めてでしたが、実物よりもかなり良く撮っていただいていて、誰だこれ!と思うほどです笑本当にありがとうございました

田部井様が主催してくださる私のソロリサイタルを、来年719木すみだトリフォニーホールにて開催する予定です。そのチラシでこれらの写真を使用する予定です。

気付いた方も多いかと思いますが髪伸びてない?という件、こちらは撮影前日にいつもの芸能人御用達の美容サプリダイエット院、渋谷のアフィーロ小吉さんにエクステを付けていただきました1616

前回のイケメンと言っていただいたショートカットと同じようではつまらないなと思い、イメチェンをいたしました笑ドレスも明るめで、心優しいピアニストみたいですね!

山田翔さん、田部井様、小吉さん、ありがとうございました16161616

本日は生徒指導、本番を終えて、今から夜の伴奏仕事前に太田糸音ちゃんの東京音楽コンクール本選を聴きに行ってきます!16161616